赤いやつ | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

おはようございます。

 

 

 

 

歯って子供の頃は

あまり深く考えませんが

大人になるといかに大切だったのかわかりますね。

 

ホワイトニングする人も多かったり

最近は成人した人で歯の矯正をしている人も増えました気がします。

 

 

そこで!

 

子供の頃から歯を大切にしてほしい一心で

息子にプラークチェッカーなるものを購入

 

磨き残しが赤くなる液体です。

 

ちなみに私、小学生から歯の矯正をしてましたので

月1で行った時に毎回これ使われてました。

 

矯正は親がやった方が言うから仕方なく、ですね。

 

そこまで深くは考えていませんでしたが

大人になってからやっててよかったとマジで思います。

 

 

この赤い液体、

歯医者さんでもたまに使うみたいですね。

 

 

今じゃ懐かしい。

 

歯がトゥルトゥルになります。

 

 

いくつになっても歯は大切!

特に今は乳歯から永久歯に変わるタイミングなので

今の内から大切にしてほしい。

 

 

息子もベロが赤くなるし

イチゴの味するしで

何やら気に入ってくれた様子なので

 

ホッとしておりますw

無駄なもの買うと嫁に・・・。自粛

 

 

頼むから三日坊主にはならないでほし~~~~!

 

 

 

 

 

それではー!

 

 

本日

10月22日

火曜日()

 

たくさんの方がお休みの祝日
おはようからおやすみまで
がちゃぽんごゆっくり
お楽しみくださいませ♪

 

天気予報   のち 曇り

最高気温22℃

最低気温16℃

 

朝の入場抽選は

8時30分までに並ばれていた方が対象です。

 

ご来店お待ちしております。