ちょっと早めのマスクマン(遅めでもある) | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

おはようございます。

 

 

最近スマホで

暇さえあれば

映画スパイダーマンを見ています。(今更)

少しずつ見ていて現在スパイダーマン2の後半まできました。

次はスパイダーマン3、アメイジングスパイダーマン1・2、スパイダーマンホームカミング…

まだまだ先は長いですがガンバリマス。(何の頑張りか分かりませんがw)

…以上、私の最近の空き時間の過ごし方でした。

 

 

話は変わって、

最近すっかり

寒くなってきました。

 

 

こういう季節の変わり目は

毎年決まって

体調不良者が出ます。

 

 

(こればかりはスパイダーマンでもどうにも出来ない。。。)

 

 

ウチのスタッフも

何人か喉をやられたり、風邪を引いたり…

 

 

そうなると

仕事を早退することになってしまったり

欠勤することになってしまったり

致し方ないですが、

 

結構な痛手です。

 

 

(代わりにスパイダーマンが来てくれたらなぁ。。。妄想が過ぎましたm(_ _)m)

 

 

 

ウチの息子も

昨晩体が熱っぽかったので

体温を測ると38度5分。orz

 

 

 

我が家でも

季節の変わり目の洗礼が始まりました。

 

 

こうなると

高確率で

家族、兄妹へと感染しますので、

 

 

今日から私もマスク生活を始めます。

スパイダーマンに影響されて。ではありませんよw

 

 

皆さまも

お体にはお気をつけて!

 

 

 

 

それでは、
10月18日
金曜日

 
本日のお天気 
 
最高気温 19℃
最低気温 17℃

連日朝9時開店!
 
朝の並び替え抽選は
8時30分から行います。
 
ご来店
お待ちいたしております!!