ル・マン式 | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

おはようございます。

 

 

 

 

ル・マン式キャンプ

というものを最近知りました。

 

こんな感じ。

 

 

 

サーキット場のコース横の芝生でキャンプして

翌朝走行するもの。

 

場所は鈴鹿サーキット。

 

 

レース好きではないですが

 

なんかこう・・・!!!!

新しいといいますか!

いつもと違う感じがしてなんとも・・・!

 

 

すんばらすぃ。

 

 

あくまでもレース場ってことなので

火気の使用だったり

色々と制限があるそうなので

 

焚き火とかはできず、

電源とかもなく、

発電機の使用等もダメみたいです。

 

だとしてもなかなかレアですよね。

 

ちなみに鈴鹿サーキットにある

キャンプ場とは全く別ですよ。

 

 

一人11000円で

別途にMFJグランプリ観戦券が必要の様です。

 

レース好きにはたまりませんね。

 

日程は

11月3日チェックインの

11月4日にチェックアウト。

 

レース開催日程に合わせてのようなので

この日限定の代物。

 

 

10月25日までの受付で

定員に達し次第終了。

 

さきほど見た時は

在庫アリだったので

これからでも間に合います。

 

 

 

しかーーーーし!

 

これがバイク限定。

 

ワタシ、バイクの免許持ってないw

※50ccでも参加できるようです。

↑↑↑↑

それでもほぼ大型のバイクの方が

多い気がしますね。

 

これでバイク乗ってれば即参加だったのに。

 

アー。

 

一度は経験してみたいっすね。

 

 

スタッフで誰か行ってくれないかな。

ぜひ感想をお聞きしたい!w

 

 

それではー!

 

 

本日

10月17日

木曜日

 

天気予報  曇り のち 雨

最高気温21℃

最低気温16℃

 

朝の入場抽選は

8時30分までに並ばれていた方が対象です。

 

ご来店お待ちしております。