隠された真実 その1 | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

 

おはようございます。

 

ないかな ないかな~

   なんか いいこと ないかな~ ♪

 

そういえば同じ台で1G連を2回引きました。

 

その後のまれて・・・調子乗っちゃって(悲)

 

 

「引き際が肝心」という言葉がございます。

 

とある家で晩御飯時の出来事。

 

 

その日はたこ焼きパーテーをしよう。

 

父親は昼から買い出しに出かけ家族のためにせかせか準備をしておりました。

 

夕飯になり家族4人でたこ焼き食べ始めると

 

うまいうまいと皆が食べてくれるので

 

えええい まど ろっこしい! すべて投入だ。

 

父無双ww

 

父親は買ってきた全ての 海鮮食材を捌きたこ焼きに変換したのでした。

 

その結果大量のたこ焼きが余ってしまいましたとさ。

 

長男はそれを見て思ったのかいつもよりもたくさんの量を食べてくれ

 

それを見た二男と妻も協力し

 

気持ち悪くなりながらも食べきってくれました。

 

はなばはしく終わるタコパのはずが、苦行になってしまった斉藤家。(言っちゃった)

 

家族の団結が試される出来事でした。バリボンズです。

 

前日の黒い掲示もこれを予知!?【1G連】で調子に乗っていたのを引きずった事が

 

その日の出来事に反映されたお話。

 

 

 

 

 

 

ということからのー!

 

 

9月16日祝日の月曜日

 

たくさんの方がお休みの土曜日曜祝日は

おはようからおやすみまで

がちゃぽんでごゆっくりとお楽しみくださいませ♪

 

本日のお天気 晴れ

最高気温 33度 最低気温 25度

降水確率 0%

 

麺don家半額メニュー

きつねうどん

 

この後朝9時開店

お待ちしております。