トホホ | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

おはようございます!

 

 

 

 

父の日の話題ばかりで

申し訳ないのですが

 

昨日は父の日のプレゼント貰いましたか?

個人的には是非ともBBQ!w

 

まぁワタクシ仕事でしたので

何やら日曜日の朝から

買い物に出かけた嫁は

大量のビールを買ってきてくれました。

 

やっぱりって感じでしたね。

 

でも日頃は発泡酒だから・・・嬉しい。笑

(単純ですw)

 

プレゼントって感じでは無いですが

何もしてもらえないよりかは嬉しいですね。

 

買い物終わりの嫁は

何やら荷物が大量にある様子で

ビールではない荷物が気になる自分。

 

 

中身は

 

DCにナイキにナイキ・・・。

 

子供用の靴が

在庫処分セールで安かったんだと。

 

 

 

いやいや、

 

嫉妬なんてしておりませんよ。

 

 

 

 

でもね、

出来れば・・・で結構なんですけど

 

自分も靴がよかったな~

 

 

なんて。

 

 

 

 

それではーーーーー!!!www

 

 

 

本日

6月17日

月曜日

 

天気予報  晴れ 時々 曇り

最高気温27℃

最低気温18℃

 

朝の入場抽選は

8時30分までに並ばれた方が対象となっております。

 

ご来店お待ちしております!!!