優柔不断 | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

おはようございます。

 

 

 

 

全く関係のないお話ですが

 

もうすぐ嫁の誕生日がくるので

必死こいてプレゼント探してるワタクシ。笑

 

 

この時の為に

少ないお小遣いを

少しずつ貯めておりました。w

 

 

普段からの日常会話で

何が欲しいのか聞き出してはいるんですけど

 

上手く成果をあげられない・・・。

 

 

また彼女とかと違って嫁となると

何を買っていいのか

わからなくなってしまいますよね。

(自分だけ?w)

 

 

やっぱり普段使うもので

便利なものとか

 

あまり自分からは買わないもの

がいいですよね。

 

前の結婚記念日で買ったやつも

 

悩みに悩んだものを買ったのに

(ルームウェア)

 

着たところを見たことが無い・・・w

(愚痴w)

 

 

まぁ考えても考えても

わからなくなるだけなんですけどw

 

 

アァーーーー!

 

日にちがもうすぐそこまで迫る!

 

最終手段

 

プレゼントランキング・・・。笑

 

 

 

 

 

それではーーーー!

 

 

 

本日

5月16日 木曜日

 

本日の天気  晴れ 時々 曇り

最高気温23℃

最低気温17℃

 

 

朝の抽選時間は

8時30分までに

並ばれた方が対象です。

 

この後9時開店!

 

ご来店お待ちしております!!