奮闘中 | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

おはようございます!

 

 

私のスマホのアルバム(写真)を開くと

画面いっぱいに

子供たちの画像で埋め尽くされているのですが、

 

 

たまに

子供以外で

画面が埋め尽くされるときがあります。

 

 

 

いつもはこの1枚1枚が

子供たちなのです・・・(私の癒し・・・)

 

 

これらは、

私が嫁にパシられてる

という画像の数々・・・(癒しとはほど遠い・・・)

 

 

 

画像を説明しますと、

 

お惣菜パシリ

薬局パシリ

ユ○クロパシリ

 

・・・

聞こえを良くすると

絶賛おつかい奮闘中ですw

 

 

子供が寝てしまったり、

ゆっくり買い物に行く時間が無かったり、

理由は色々ありますが、

 

 

写真を撮っては

送って指示を仰ぐ、

 

 

電話で良いやん!とか思いますが・・・

画像見やな分からん!という言い分。

 

 

 

ある日、

あるスーパーにて

お昼ごはんのおつかい中(パシリ中)

 

 

いつものように

お惣菜をパシャリとしていると

 

店員さんに

「どこかの同業の方ですか?」

「写真はご遠慮ください。」

 

と注意を受けてしまいました。

 

その旨を嫁に言うと・・・

 

猛反発。苦笑

 

 

その時は丁度

娘が産まれたばかりで

 

嫁が外に出れない時期でした。

 

 

それを理由に

即そのスーパーへ電話。

 

「大クレーム」の電話です。(・_・;

 

 

数分後、

先程撮影の事を言いに来てた店員さんが

「事情が分かりましたので、大丈夫です。申し訳ございませんでした。」

 

と言いにくるという始末。

いや、謝らなくてもいいんですが、、、と思いつつ

 

・・・

そのスーパーで今後買い物しづらいわぁーーー

 

 

でも敵に回すと恐るべし。

 

 

 

これからも

四の五の言わず

パシられますw

 

 

 

 

 

さてーーー!

週末前の

1月18日

金曜日

 

本日のお天気 晴れ時々曇り

 

最高気温 9℃

最低気温 4℃

 

連日朝9時開店!

 

ご来店

お待ち致しております!!