冬あるある 言いたい~ | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

おはようございます!

 

 

 

スロット打つとき

 

レバーをどう叩くか

皆さま考えませんか?

(スロッターの方しかわからないかもしれませんが)

 

 

パチンコでいうところの・・・

ハンドルどうやって握るか・・・

 

 

的な話です。

いわば一種のオカルトっすねw

 

 

スロット話に戻りますがm(_ _)m

 

レバーオンのタイミングで

小役やらボーナスやら色々と抽選されるので

私的には一番「力」が入るところなんですよね。

(皆さまもキット・・・)

 

 

私の基本形(主に通常時)

 

使用: 右手

形状: 握りこぶし。

叩き方: 上から下へ

(おそらく一番オーソドックスなやつ)

 

 

大事な場面(AT・ART中の特に熱い場面etc...)

 

その① 右手指先でチョンチョン

 

その② 右手指先でチョンチョン(下から上へ叩くバージョン)

 

その③ 基本形の左手

 

その④ 基本形の左手(下から上へ叩くバージョン)

 

 

これらの秘技(叩き方)を駆使して

スロットを楽しんでますw

 

 

ごく稀に出る叩き方も

言い出せばきりがありませんが・・・

 

皆さまのおすすめ打法あれば是非

教えてください┏〇

 

 

 

 

だがしかーし!

 

この冬の時期

 

私の指のひび割れが

半端ないんです。

(いきなり話変わってます。苦笑)

 

 

ハンドクリーム?

そんなん面倒くさい…

 

ってことで

あまり塗りません。

 

ホントにヤバくなってきて塗る(痛みに耐えられないので)

治りかける

塗らなくなる(痛みが消えるので)

ヤバくなるまで放置

最初に戻る…

 

の繰り返しの日々です。

 

ということで

握りこぶしを作るだけで痛い。。。

 

 

つまり!

スロット打つ時の

 

基本形が出来ないーーーー!

 

 

という冬あるある。

 

 

皆さまありませんか?w

(自業自得なんですが。苦笑)

 

 

 

 

ということで

 

本日もオカルトなんかも

楽しみつつ、

是非お楽しみ下さい~!

1月17日

木曜日

 

本日のお天気 晴れ時々曇り

 

最高気温 10℃

最低気温 2℃

 

連日朝9時開店!

 

ご来店

お待ちいたしております!!