アプリ | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

おはようございます。


携帯電話は最近1人2台保有も普通の時代になっておりますが。

アプリのお話で最近続けておりますが。


私の便利なアプリは

プレイメモリーズとジョルテです。


・プレイメモリーズは画像データを保管するのに便利なアプリ。

 子供の写真や家族のものを保管するのに便利ですし、嫁と同じフォルダーを共有できるのも便利です。

逆に見られたくない画像はw自分の携帯にのみ保管しておりますwww。


・ジョルテは仕事柄スケジュール管理するのに便利ですね。

 パソコンでも確認できるので重宝しております。

 毎日持ち運んでいる携帯ですから手帳以上に便利に活用できております。

 嫁の誕生日は!!忘れる事がなくなりましたねww。




1月30日(土)♪

たくさんの方がお休みの週末ですね。

朝の一番からごゆっくりとお楽しみくださいませ。


でたま

パチンコ


キャプテン翼 45000

真・花の慶次 36000

牙狼魔戒 32000 27000

北斗拳王6 32000

スーパー海物語INジャパン 29000 25000

スーパー海物語IN沖縄3 桜マックス 28000

北斗天翔百裂 25000

 

スロット


沖ドキ 4600 2800 2000

北斗転生 4300 3400

ミリオンゴッド凱旋 3700

ガンダム覚醒 3600

地獄少女 2800

マクロスフロンティア2BLver 2600

キングハナハナ 2400 2300

バジリスク絆 2300

まどかマギカ 2100

エヴァ 魂を繋ぐもの 2100

ジャグラーガールズ 2000