百舌・24 | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

どうもお待たせしました


        『  尚でーす。  』


今回のお題は


  今年初めての○○ー!


だそうです、はい。


今年初めて・・・・

なんかかわったことなくいつもどおりの日々を送っていたので

とくに変わった事や年明けたからなんかしたー

って事がなかったので今年、初めて借りたDVDの話を少し


今年初めてだから借りたわけではなく去年から探していたんですが

いっつもどこ行っても「レンタル中」のDVDが年明けたら

やっとあったので借りました。


        『 MOZU 』 です。


日本の連続ドラマですが、予告など見て

  

     ずっーーーーーと見たかったんです。


今は、映画までやってるらしいですが

DVD見始めたら止まらなくなりましたーハイ!

シーズン1だけのつもりが 続きを見たい衝動で

全て見終わったら、続き借りに行っちゃいましたー(゚Д゚)ノ

時間にして約12時間以上、休みの日の半分以上を『MOZU』

で費やしましたー。


見終わってから 「あれ?前にもこんな状況が・・・ヤツだ!ジャックだ!」

お気づきの方ー

そーです!!   『 24 』です!

24も見始めたら止まらなくなってしまい2シーズン(約36時間)を

2連休で見たことを思い出しましたーwwww


24は、はまりまくってしまいなんとー中古ですが買っちゃっいましたー。








でたま

◆パチンコ


JAWS 48000

絶狼 36000

義風堂々 32000

あしたのジョー 29000

スーパー海物語INジャパン 28000

牙狼 魔戒ノ花 27000

真・花の慶次 26000

大海物語3 25000


◆スロット


花の慶次 6300

沖ドキ 5600、2800、2000

アナザーゴッドハーデス 4300

新鬼武者 再臨 4300

ニューアイムジャグラー 4000

ミリオンゴッド凱旋 3800

煩悩ブレイカー禅 3400

戦国コレクション2 3400

バジリスク絆 3200
キングハナハナ 2800、2600

マクロス2ボーナスver. 2500

エヴァ魂を繋ぐもの 2400

サラリーマン番長 2300

化物語 2300

パルサー 2200