初観賞!! | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます



明けましておめでとうございます!






遅くなってしまいましたが、今回ブログ担当の





石橋です!





今回のお題は今年初めての○○なので、





私が今年はじめてみた映画についてです。(自宅で観たやつですけと・・)






それはコチラ







やはりこの作品は1作目と2作目がとてもいいと思います。



なぜかというと!!!






やはりワイルドスピードはカーアクションを推す作品だと思うからです!!



1作目と2作目はカーアクションにCGが余り使われていない所が


迫力のアクションにつなっがていると思います。




やぱり映画は迫力あるアクションですね!






でたま

◆パチンコ


ジューシーハニー 52000

牙狼 魔戒ノ花 46000、39000

神獣王2 38000

北斗6拳王 37000

スーパー海物語INジャパン 36000、33000、29000

大海物語3 26000

009 RE:CYBORG 26000


◆スロット


マクロスフロンティア2 9500

モンハン 月下雷鳴 6700

キングハナハナ 5500、3600、2200

北斗の拳 転生 4100

ニューアイムジャグラー 3200

沖ドキ 2400

エヴァ 希望の槍 2300