松本の今年初めての・・・ | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます


新年明けましておめでとうございます。

筋肉大好き松本です♡

今年もよろしくお願いしますm(_ _ )m





早速ですが、新年を迎えもう一週間が経ちました・・・

皆々様は新年を迎え自身の身の回りで何か変わった様な

事はございませんでしたでしょうか?




自分は滞りなく変わらない日常を送ってをります。



まぁ~新年を迎えて何か新しい事に挑戦しようと思ってはいても

なかなかその何かを見つけれず気がつけば年末を迎え

何もしないまま、また一つ年を取るだけ・・・



こんな感じで毎年毎年何の目標もなく終わっていく自分。






でも、そろそろ今年は何か新しい事を始めようかと思い






今考え中です・・・。












でたま

■パチンコ


牙狼 魔戒ノ花 59000、35000

牙狼 金色になれ 58000、32000

北斗6拳王 55000

エヴァンゲリヲン9 36000

聖戦士ダンバイン 33000

機動警察パトレイバー 33000

スーパー海物語INジャパン 25000


■スロット

アナザーゴッドハーデス 8300、8000

GOGOジャグラー 7200

北斗の拳 転生 5600

クイーンハナハナ 4600

沖ドキ 3900、3400

北斗の拳 強敵 3600

キングハナハナ 2600