プリンス 今年初めての… | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

はいプリンスです

(もはや他称とか自称とかどっちでもいーです)



今回のテーマ「今年初めての○○」…









かなり今更な話になるのですが



今年入って初めてアニメの「マクロスフロンティア」を観まして



えぇえぇ(今更でごめんなさい)



有名な主題歌である「ライオン」は



ずっと前からすごくいい歌だなぁとは思ってはいたのですが



なかなか自分は面白そうだと思っていても手に付けない性なので



最近初めて観ましたーって話です






感想として、1つ言える事は




ヒロイン役の2人「シェリル」と「ランカ」はまぁカワイイなぁという事です

そしてカワイイというのは正義だという事です



えぇえぇ、結局のとこ顔かと言われると



まぁそうなんですが、さすが2次元の世界ですねー

(ちなみに自分はオタクではありませんが)



あんな可愛らしいキャラは実際には絶対いません!

(いるかな?)


それぞれほんとに良いキャラしてます、はい。



ちなみに彼女にするならやっぱ「シェリル」ですねー



「ランカ」は妹にしたいですねw多分めちゃめちゃ癒されます





好きなシーンは、ベタだと思いますが



ランカが星間飛行を歌うシーンですねー



あの「キラッ」ってやつ…えー




一言で カワイイ。




ただただ、可愛い…えぇ





こういう時は男は単純でアホやなぁと思うんですが



いーんです。分かってても



カワイイは正義なんで、えぇ。





あとはストーリーも含めて普通に面白いですね



とにかく歌がいい!



感動あり、恋あり、キュンあり、デレあり。



観た事ある人ない人、も1回観ましょー






おわり。



でたま


パチンコ


真・花の慶次 64000

エヴァンゲリヲン10 47000

牙狼金色 43000

クイーンズブレイド2 37000

北斗拳王6 37000 29000

J-RUSH3 28000 25000

スーパー海物語INジャパン 27000

ルパン三世8 26000

牙狼魔戒 25000


スロット


キングハナハナ 4900 2100

ミリオンゴッド凱旋 3700

アナザーゴッドハーデス 3400

沖ドキ 3300

エヴァンゲリヲン 魂 3100

クイーンハナハナ 2800 2000

ニューアイムジャグラー 2400

北斗転生 2100

AKB48 2000