受験・・・ | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

どぅも! 酒好きです!


最近、何故かは深く語りませんが・・・


コタツがパチンコ&スロットに超絶目覚めたおかげで


ブログがちょっぴりパチンコ屋っぽくなってきたなぁ~と


得意の客観視で上から見ているわけですが・・・


ワタクシのアットホーム?ネタは、流れ的にどぅなのか?


場違いなのでは?


などと思いながら書いています。


先日、新聞に鈴○高校の入試の様子が載っていました。


県内で4000人以上が受験したそうです。


えぇ~うちの子も漏れなく受験させてもらいました。


うちの子にとっては、初受験!


相当緊張したのか、朝の5時起きで


朝からお風呂に入って気合い十分で乗り込んで行きました。


結果・・・・・・・・・・数学がボロボロで、国語はまぁまぁ・・・・


受験する子供も緊張しますが、親はさらにドキドキハラハラです。


うちの嫁なんて


忘れ物はないかな? えんぴつ削ったかな? お弁当食べたかな?


お弁当で、お腹壊してないかな? 名前書いたかな?


一日中そわそわして落ち着きが無い様子でした。。。


そぅ言うワタクシも心の中では、結構心配していて


気付けばいつもよりタバコのペースが早くなっていました。。。


子供も大変ですが、親もそれなりに大変です。。。


まだまだ、受験は始まったばかり子供には自分の行きたいところに行けるように


まだまだ頑張ってほしいものです。


では、でたま


<ぱちんこ>

北斗 覇者 55000

ライダーV3 35000

牙狼FINAL 30000

牙狼 鋼 30000×2

ガンダム 30000

北斗 百裂 25000×2

慶次 漢 25000

リオ 25000


<スロット>

バジリスク絆 10000、6500、3500、2500

ゼウス 7000

エウレカ 6500、3000

北斗 転生 6000、3500、2500

クイハナ 3500

AKB48 3000

ミラクルジャグ 3000

緑ドン 3000

キンハナ 2500

獣王 2500

ペルソナ 2500