次に目をつけたのは! | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

パズドラを引退したワタクシが次に目をつけたのが、これです。




【ドラゴンポーカー】




パズドラの時はいつだったかな?

たしか1200万ダウンロードのときに始めたんで、完全に乗り遅れた系だったんですが、


このドラゴンポーカーは、やってやりましたよ。

今が120万ダウンロードなんで、多分90万くらいの時に始めました。


どうやら先見の目があるのだと思います。



コレの魅力はですね、課金なしで死ぬほど時間が潰せる。

そして、そこそこ面白く、レアガチャも引ける。


バグのときのお詫び石が大盤振る舞いもいいとこ。



そういうのが魅力なのか、ワタクシ今はまってます。


名前はコタツでやってますので、フレンドカモンです。



-でたま-

ライダー 40000

沖縄 35000.25000

百裂 30000


ゴッド 9000.3500

バジ絆 7000.4500.2500

スペハナ 4500

バジⅡ 4500

吉宗 4000

キンハナ 4000.2500.2500

スタドラ 4000

エウレカ 4000.2500

獣王 3500

ジャグ 3500.3000.2000

北斗転生 3500

慶次 3000.2000

バイオ 3000

ゼーガ 2500

クイハナ 2000.2000

persona 2000