ダイエット中のWの日♪ 押し迫ってまいりました。 | ヒルマ薬局のALOHAな毎日

ヒルマ薬局のALOHAな毎日

板橋区にある調剤薬局の楽しい日常をお伝えします!

みなさま、連休はいかがお過ごしでしょうか。

歳の暮れ、お掃除にお正月の準備など忙しくお過ごしの事と思います。

私もどたばたと日常をこなしつつお正月の準備をすこしずつはじめています。

昨日は初めてアメ横に行ってきましたよ。

物珍しさにぐるぐると歩き回りながらあれこれと買い物をしてきました。

しっかり値切りもしてちょっと得した気分ですが・・・やっぱりそこはお店の方の方がウワテといったところでしょうか。

タラバガニ、明太子、数の子、かまぼこ、伊達巻 おつまみなどなど一通り買ってきました。

まだまだ買わなくちゃいけない物はたくさんありますが後はまた今度。主人はすっかりアメ横にはまり、大みそかにも行くぞ~~!と張り切っています。
人ごみの苦手な主人には珍しい事。
私は大みそかは忙しいので誘われない事を祈っています。

そして今日は先日やっと編みあがったベストの仕上げをしました。

裾を編んで、糸はしの始末をして。
後はボタンをつけるだけ。
出来て良かった~~!

今年もあとわずか、やり残しのなるべくないようにしたいのでがんばりま~~す。

がんばります!と言えば9月から私が頑張っているダイエット・・

ヒルマ薬局池袋本店のダイエットプログラムなんですが、基本的にはサプリと置き換えと言いましょうか。1食をパパイヤジュースに代えるというものです。

それに加えて週1回のカウンセリング。
このカウンセリングが本当にきめ細やかで、モチベーションを上げてくれます。

私もこれでなんと今の所、9キロのダイエットに成功しています。

まだまだ続行中です!
また詳細お知らせしますので楽しみにしていてくださ~~~い!!