ボランティア | ギター芸人 DAOのブログ

ギター芸人 DAOのブログ

8割嘘で2割が冗談の世捨て人

今日は3ヶ月に一度の

障害者施設の慰問に行ってきましたキラキラ



僕が顔を出すと、みんな一斉に

「あ~ビックリマークこんにちは~ニコニコニコニコニコニコニコニコ兼田さんはぁニコニコ!?!?!?!?


ってニコニコしながら寄ってきてくれましたビックリマーク



本当にイイコ達ばかりで純粋に音楽を楽しんでくれますキラキラ



ライブはいつもいる兼田さんと浅利さんが欠席のため

僕とやっこさんとアーミー秀さんの3人でやる事になりましたキラキラ



ボーカルのやっこさんはみんなを上手く乗せて

流石でしたニコニコ


普段、ドラムやパーカッションのアーミー秀さんは

ギターを弾きながら歌を歌いキラキラ


僕はいつも通りギターを弾きましたひらめき電球




本当に純粋に楽しんでくれて

とても、とても嬉しいですキラキラ



音楽をやっていて

よかったな…って思う瞬間ですニコニコ