ラジオそして… | ギター芸人 DAOのブログ

ギター芸人 DAOのブログ

8割嘘で2割が冗談の世捨て人

昨日は生番組をバリッと終えた後

兼田章さんと二人で今月からスポンサーになっていただいた

元住吉駅そばの鉄板焼き屋さん【 蔵 】に行ってきましたキラキラキラキラキラキラ



一品料理は馬刺やレバ刺し

はまちの刺身などの刺しものから

梅きゅうや冷やしトマトまで…


飲兵衛も大喜びのメニューが揃っていますニコニコ



今回はレバ刺しや馬刺は食べませんでしたが
次回は食べてみたいと思いますビックリマーク



2人で一品料理を3~4品食べて

最後にえび玉お好み焼きと
もみじ焼きを注文したのですが…



一枚が物凄く大きいのでさすがに食べきれず…

もみじ焼きは半分お持ち帰りしましたキラキラあせる




これだけ食べて2人で3000円程度DASH!


安いビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



皆さんもぜひ、行ってみてくださいキラキラ




昨日は一日中、兼田章さんと一緒だったのですが

おもしろ話から今後の話まで…たくさんお話しができましたニコニコアップ



兼田さんはじめラジオ出演者の方々と

スポンサーになっていただいた
【 鉄板焼 蔵 】さんのおかげで

今後が更に楽しみになりましたキラキラ




みなさんに感謝です…しょぼん


ありがとうございますビックリマーク





【 鉄板焼 蔵 】

044-433-4410


よろしくお願いしますキラキラ