ギター芸人 尾田大幸のブログ

ギター奏者・ギター講師・司会


テーマ:
荻浜中学校のみんながまた新聞に載りましたー!

{CB4AB3D9-609E-4358-B45B-9CDEBEA6A855}

郷土料理講習会でさんまの蒲焼丼、さんまのつみれ汁、カツオの餃子を。




みんないい顔(^^)








荻浜中学校の鈴木実先生や大崎学先生がいつも生徒の活躍を報告してくださいます。





また飲み会したーい!!!

{E05AFB57-5AA8-4E49-B100-25049F33EE99}




感謝

AD

テーマ:
大好きな一家族だけに贈るスペシャルプライベートライブ。

{E302A87F-D6C4-4EA9-8F7F-7AD163FA897D}

喜んでいただけたみたい♪





{F60E45A2-44AF-4B0E-99D5-52DCDFC55AF9}


再会に感謝!

AD

テーマ:
遂にっ!


日進舘のお客様からプレゼントを頂いてしまいました!!!

{ABFA033D-A39C-4B99-9255-15F6F561BA49}

しかもコレ…メッチャ美味いっっっ!!!







ヤバイな…ヤバイな…


日進舘のスタッフさんから『万座ニート』って呼ばれたし…笑



万座で結婚するしかねーかな…

{2A8A2849-AB88-4C73-AB1D-E7959EE8160E}



感謝

AD

テーマ:
「津波の教え石プロジェクト」始動っ!

{9F0D5D1D-0E04-47FD-8EE5-04705B5D17F4}

東日本大震災で24人が犠牲になった石巻市荻浜地区で、荻浜中学校のみんなが津波の教訓を後世に伝える石碑を建立するそうです!





大好きな生徒たちが笑顔で頑張っている。



本当に素敵な生徒と先生達…。








あれ…?

{BD820F2C-5A19-478D-825B-3C981BF4CBE1}

後ろの黒板に…


先日生徒達に書いた相方のジョージくんのメッセージが薄っすら写ってる!







Big Love

テーマ:
モデルとしても活躍しているAKIKO先生のルーシーズヨガ受けてきました。

{6133C3B7-760F-4048-883D-B63E394D1A7B}



まずは椅子に座ったままできるレッスン。

{CF645510-9611-4E5D-93B2-6A1BB0F6B718}

呼吸法や簡単なポーズをたくさんのお客様と一緒にやりました。





その後プライベートレッスンもしてもらったんだけど、ヤバイね…身体が喜んでいる!



最高の時間でした。

{ABBE516B-D4A1-4711-98E7-79EF26EFC542}





AKIKO先生のレッスンを受けたい方はコチラのホームページから予約ができる様ですよ!




{A17C1343-1138-4476-A7CD-570B16991158}



そしてAKIKO先生が推奨している病気や癌などにもいい影響を及ぼすというパパイヤ葉茶。

{645E3F75-3B87-45C5-9B4D-331ADADF9346}

緑茶のようにスッキリとした味わいで美味しく健康になれるそうです。



購入希望の方は僕に言って頂ければ今回特別10%オンっ!でお届けいたします!笑


それがイヤな人は…日進舘の健康プログラムのスケジュールをチェックしてAKIKO先生のレッスンを受けて購入してくださいね。

{303DE5A6-11ED-4ABE-B169-01ED7A64C884}

楽しい楽しい二日間…




AKIKO先生ーありがとうございました(^^)!






感謝

テーマ:
久しぶりに登った

{5965E825-23B0-4E15-A18C-34E147AC4115}


まずい…




体力落ちてる…






鍛えます!





感謝

テーマ:
一夜限りのエンターテイメントショー

{4023CE35-C2F1-42EF-8223-4D4557EFCC4E}


素晴らしい方々との共演


{E2F63571-BC6C-4EBE-9FC8-612019F8564A}



盛り上がりました


{FE1060D9-BEDB-4C92-AF07-775F7630A832}


たくさんのご縁に感謝


{DA1350A6-1FCB-4D9F-90FB-E592030700F9}

【吉川大介トリオ】
吉川大介(Ba)

上長根明子(Pf)
小山田和正(Dr)


【タップダンサー】

丹精


【L】

ボーカル 元宝塚歌劇団 汐美真帆
チェロ奏者 富樫亜紀
手話パフォーマンス 橋本美代子


【企画・構成】

まほろ座 藤下拓也








テーマ:
友達の女優さんの鳥羽まなみちゃんが出演する舞台を観に!

{A2A4E2EC-9CB5-4603-B6E9-A07FBEF9E533}



本日千秋楽で会場はたくさんのお客様が

{C845372E-43CD-45B3-ADA5-135E345D3DA7}

この作品はレストランが舞台だったので何だか感情輸入してしまった。








私も昔飲食業をしていました…

{6312958F-C0A7-43CE-A846-D531AAB7DF2A}

こんな感じの店で笑顔が絶えない素敵な空間でした





一から店作り、メニュー、価格設定、接客、サービス、盛り付け…全て私が担当しました。

{989BBC01-9B86-45F6-AE0D-70FD71F19D85}

スタッフも必死になって頑張ってくれた。




みんなでひとつになって

たった半年で店の売り上げが2倍にっ!





結局は『人』なんだなって思えたあの頃を思い出しました。







また素晴らしい作品に出会ってしまいました。



それにしても鳥羽まなみちゃん、次から次へ舞台に出演して本当にスゴイっ!!!



何より…「こんなに努力しています!」って1ミリも感じさせずに素晴らしい役作りをしている。


まぁ、そんなヒマもないのだろうけど…毎度プロだなぁって感心します。




僕も頑張ろうっ!



感謝

テーマ:
『音楽の夕べ』というタイトルでやらせていただいております。

{14444DAE-ACA9-4942-82CF-E05CED7E53DA}

いつから『笑いの夕べ』に昇進するか楽しみですが、今回も盛り上がりました!


{172D14AA-BDE5-4CE3-B76A-F27A1F01B8D6}

{E612E001-25E6-4D77-BD62-EE866B167BE4}

ジョージくんは最高の相方です。



音楽もトークも素晴らしい!

一緒に活動できて幸せです。





終演後は掃除機かけながらおしゃべりして

{F91BE541-B0A6-40BE-8C95-7448BFE133FA}

終了〜!





感謝

テーマ:
仲良し3人組でフロアライブっ!

{2E646A4B-3A0B-4538-8516-C6C7FB275A18}

日進舘の専務の一将くんと

今回初共演ベースのミヤタくんと




楽しかったー!




感謝

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。