今さら評価されても、、、 | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。

ima


やったとこさ、評価されてきたようですね。。。
あ、yu******さんごめんなさい。




生まれるのが20年早すぎたのでしょうかね。。。



やっぱり売り出し方がよくなかったんだと思うんですよね。

才能があってもそれを生かす人がいないとね・・・


あんな(この歌)のを普通の小学生がカラオケで歌えるわけないもんね、



もっと、ゆっくりジックリ彼を育て上げる(音楽じゃなくてね)
雰囲気があればよかったよね。