今ちゃん大活躍! | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。

UAE戦での今野活躍に「憲剛とヤットも復帰させて」
3月23日深夜、ワールドカップロシア大会アジア最終予選第6戦となる日本対UAE戦が行われ、2対0で日..........≪続きを読む≫

 

 

平日の深夜だと、なかなか見られないですよね ^-^;

まぁ、日本勝ってよかったです。

 

各選手の採点表見てみましたが、

吉田と長友の評価が各社バラバラですな。

 

全体を通してよかったかどうかを重視、

危ないシーンを作ってしまったかどうかを重視、

 

で、評価が違うのかもね。

 

まぁ、この試合は、私が好きな今野選手が頑張ってくれたみたいなので

嬉しいです^^

 

怪我をしてしまったようで残念ですが、

本戦でも選ばれればいいなぁ。