YouTube動画集客セミナーは本気です! | 流血ピアニストは歌う!!

流血ピアニストは歌う!!

オールアバウトミュージックな暴露話



no music no life

実は、まさか私が、”YouTube動画集客セミナー”を開催することになるとは思っていなかったのです。

YouTube動画集客セミナー(←クリックしてください!)


でも、マーケティングの勉強を塾に入って学び、自分も実行していく中で、色々と調査してみると、まだまだ動画の強さを知らない方が多いことに気づきました。

確かに、YouTube動画などというと、少し子ども向けのものとか、娯楽的なものとか考えがちです。

よくよく考えてみると、私の日常は、YouTubeの動画から得ている情報が少しずつ増えているのを感じるのです。


ブログやホームページに書かれていることと同じ内容の動画があったとしたら、私は迷いなく、動画の方を選んでしまうのです。

▼なぜなら▼

頭の中にはいって来きやすいのです。
電車に乗っているときなどでも、気軽に見ることができるからです。
そして、画面を見なくて、音声だけでも情報を得ることが出来る場合が多いからです。

▼それは、更になぜなら▼

どこかの誰かが一生懸命しゃべりかけてくれている

ということではないでしょうか?

もちろん、ブログやホームページの文字情報だって、どこかの誰かが一生懸命書いているのです。(今私が書いているのと同じように)

でも、女なのか男なのか。
いくつなのか。

わかりにくいですね。

動画だと一発です。

女性は、女性が語られいる方が親近感が持てる場合が多いのです。もちろん、情報の内容にもよりますが。

それを考えていくと、私の知った動画のスキル、そして、ただ動画を作ってYouTubeにアップするだけではなく、きちんと情報を欲しい人に届けていくというこのスキルを独り占めにする必要がないと思い立ったのです。

そして、情報を欲しい人に届けるというのは、どこかで習い事をしたいと考えている人であるということも成り立つのです。

そして、ここにその習い事を、きちんと丁寧に教えようという先生がいるとして。

その二人を結びつける方法は、これから、2016年になろうとしている今これからは、動画だと確信している私がいるのです。

だから、セミナーをするわけです。

そして、何のより、なぜ私がこのスキルを身に着けたかと言えば、変りたかったからです。
今までのままでは、今までのまま以上になれないと思ったからです。

人生には、変らなければならない時というのがあるのだと知ったのです。

あなたも、もし、今のままではなく、変わりたいと思っていたら、このセミナーにいらしてください。

今回は、無料なのですから、話を聞くだけ聞いてみようということでもいいではないですか。
私もあなたと話をすれば、もっと変れる気がするんです。

締め切りは、本日11月20日の23:59までです。
今ならまだ間に合います!

お待ちしております。本気です!

開催は、
11/23,24 11:30より 
調布(場所などはお申し込みいただきまして、詳細をお教えいたします)

YouTube動画集客セミナー(←クリックしてください!)