iTunes Amazon などでの世界配信が始まりました。 | 流血ピアニストは歌う!!

流血ピアニストは歌う!!

オールアバウトミュージックな暴露話



no music no life

めでたーい!ぱちぱちぱち!
$流血ピアニストは歌う!!

CD発売は、2月からだったのですが、やっとこ、配信ダウンロードもできるようになりました。販売元は、前回のDuas Joioasの時と同じPlaza Majorです。

めでたい!

色々あったもんな~。気が気じゃなかったです。が、やはり家宝は寝て待てですね。

世界中のメジャーサイトでダウンロードが可能になったわけですが。。。どことどことどこだったか、忘れてしまいました。。。

自力でいくつか調べてみました。

やはり、ダウンロードサイトのパイオニアiTunesです。しかし、どうもアメリカサイトしか見つけられず。ドル建てになっております。

Lovers&Truth iTunes

ってことで、お次は、Amazonは日本サイトです~

Lovers&Truth Amazon

と色んなところで、扱っていただいてます。

すごーいって思われると思いますが、自分で売り込んでいるジミーな作業の結果なのでございます。マネージャー募集中です。

モチベーション下がっちゃうと、歩みも止まるので、自分で自分の尻叩け~って感じで。

各サイトご視聴いただけますので、気に入ったら、ぜひポチッと。

Lovers&truth iTunes


Lovers&truth Amazon Japan

$流血ピアニストは歌う!!

ついでに、前作、サックス奏者のMausicoこと河口実知子と作ったアルバム
Duas Joias iTunes

さらについでに、私のHP そろそろ更新しなきゃ!

Hiroyo Watanabe HP

というわけで、拡散希望!!のブログでしたー

また、明日~
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ