家族と過ごす | 流血ピアニストは歌う!!

流血ピアニストは歌う!!

オールアバウトミュージックな暴露話



no music no life

家族とは何だろうと考える。
家族を作ろうとして、失敗したり私には、自分の手で育てた家族という形がない。
とても残念だ。

昨日の日曜日、唯一家族と呼べる面子が集まった。しなければいけないことを、こなしていったわけだけど。

夕飯をたらふく一緒に食べたら、何だか全員が愛しく思えた。
photo:01



ブツブツと互いのことを言いながらも、大きな信用で結ばれている安心感かな。それだって、そんな平和な気持ちがずっと続くとは思えないけど。

まあ、夕べが最後の日になったとしても、そんな瞬間があることを感じられたのは良いことだと思う。

永遠なんてどこにもないのだ。だからこそ、永遠が欲しいと願う。でも、明日のことは誰にもわからない。

今日より明日の方が幸せを多く感じることができることを望む。



iPhoneからの投稿