半年待ってやっと開通したNuro光が本当に速いのか実感してみる | フリーランスエンジニアのお気楽日記

フリーランスエンジニアのお気楽日記

パソコンや家電のレビューやうんちくを中心に綴ります。

今年の4月末に契約してからほぼ半年後の先日、ようやくNuro光が開通しました! テレワークでの作業で作業に支障をきたすネットの遅さが理由で契約しましたがまさかここまで待たされるとは思ってもみませんでした。で、その開通したNuro光ですがどこまで速くなったのか、姉妹ブログの方で結果を書いています。

 

Nuro光がようやく開通、インターネットの速度はどれだけ改善されたのか

https://www.monodeasobu.com/entry/2020/10/10/173412

 

 

しかし今はどこも回線の工事ってこんなに時間がかかるものなんですかね?

遅いながらもうちは1本回線が入っていたので待てましたが、何もない方はここまで待てないですよね?!