ホテルクロエ、レコ発ワンマンをする③ | 夜中のはなしの続き

夜中のはなしの続き

ブログが少し変わりました。ヒロタウタ(ひろたうた)こと広田です。
ホテル・クロエというバンドをしています。
少しはなしを見ていってください。

バナナオレとかミックスジュースがすこぶる美味しい季節です。
年がら年中美味しいですけど。

さて、なんやかんや、日々が刻々と経ち、レコ発ワンマンまでもう少しです。
今週です。

レコ発ワンマンも本当に来て欲しいし、
心から想える作品を沢山の人に聴いて欲しいし、
欲張りな事を沢山思うわけです。

さぁ、広がれぃ~、羽ばたけぃ~


色々、楽しみな事や心配な事、ありますけど、もうやるっきゃない。


最近、新しいアルバムのトレーラーも出来ました。

https://www.youtube.com/watch?v=2fQRZlfuF7g


※ご予約は、メールや、twitterや、こちら、、
hirotauta@gmail.com
からお願い致します。
ご質問等はなんでも受付しますので、なんなりとお申し付け下さい。


■7/29(金)hotel chloe 2ndALBUM リリースワンマン!!
『we are hotel chloe』
場所:梅田シャングリラ
OPEN19:00 START20:00
前売¥3,000 当日¥3,500 (D別)

チケットぴあ(Pコード:299-033) / ローソンチケット(Lコード:54715)



よっしゃ、むっちゃ歌おう!