夜中のはなしの続き

ブログが少し変わりました。ヒロタウタ(ひろたうた)こと広田です。
ホテル・クロエというバンドをしています。
少しはなしを見ていってください。


テーマ:
バナナオレとかミックスジュースがすこぶる美味しい季節です。
年がら年中美味しいですけど。

さて、なんやかんや、日々が刻々と経ち、レコ発ワンマンまでもう少しです。
今週です。

レコ発ワンマンも本当に来て欲しいし、
心から想える作品を沢山の人に聴いて欲しいし、
欲張りな事を沢山思うわけです。

さぁ、広がれぃ~、羽ばたけぃ~


色々、楽しみな事や心配な事、ありますけど、もうやるっきゃない。


最近、新しいアルバムのトレーラーも出来ました。

https://www.youtube.com/watch?v=2fQRZlfuF7g


※ご予約は、メールや、twitterや、こちら、、
hirotauta@gmail.com
からお願い致します。
ご質問等はなんでも受付しますので、なんなりとお申し付け下さい。


■7/29(金)hotel chloe 2ndALBUM リリースワンマン!!
『we are hotel chloe』
場所:梅田シャングリラ
OPEN19:00 START20:00
前売¥3,000 当日¥3,500 (D別)

チケットぴあ(Pコード:299-033) / ローソンチケット(Lコード:54715)



よっしゃ、むっちゃ歌おう!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ミネラルが流行ってきてるしその内ミネるって言うんじゃないですか。

いやぁ~、ないか。



さてワンマンも近くなってきて、CDリリースも近くなってきています。

今日は遅いので、また明日か明後日にでも書こう。


今週は木曜日14日に23時からツイキャスします。
お時間ある方は聴いて下さいね。

http://twitcasting.tv/hirotauta


以上!ミネるが言いたかっただけの日記でした。

<ライブ情報>
※ご予約は、メールや、twitterや、こちら、、
hirotauta@gmail.com
からお願い致します。
ご質問等はなんでも受付しますので、なんなりとお申し付け下さい。



■7/22(金)浜田一平 × ひろたうた 2マンLIVE
会場: @ 中崎町 common cafe (大阪)
時間:OPEN 19:30 START 20:00
料金:前売¥2,500 (D別)
ACT:浜田一平/ひろたうた(パーカッションにはさーさん‼)
※ひろたうたソロでの出演となります。


■7/29(金)hotel chloe 2ndALBUM リリースワンマン!!
『we are hotel chloe』
場所:梅田シャングリラ
OPEN19:00 START20:00
前売¥3,000 当日¥3,500 (D別)

チケットぴあ(Pコード:299-033) / ローソンチケット(Lコード:54715)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
6月に入って、飼っているヒラタクワガタも活発であり、負けてられないなぁと、一応思っています。

さて(笑)

6月は久々にこの方、今西淳とイベントです。
やってまいりました、『ひざ小僧とウィスキー vol.3』 
なんでひざ小僧という名前が付いているのか全然記憶にないですが、多分、このキーワードが引っ掛かったのでしょう。おそらく。


よろしくお願いしますーー。


■6/25(土)『ひざ小僧とウィスキー vol.3』 今西淳×ひろたうた

会場: @ bar skippy (大阪)
時間:OPEN 19:00 START 19:30
料金:前売¥2,000 当日¥2,500 (D別)
ACT:今西淳/ひろたうた(hotel chloe)


そして、週一恒例のツイキャスは16日23時から、します!
こちらも良かったらどうぞーー。

http://twitcasting.tv/hirotauta

ほいでは。




※ご予約は、メールや、twitterや、こちら、、
hirotauta@gmail.com
からお願い致します。
ご質問等はなんでも受付しますので、なんなりとお申し付け下さい。

■7/29(金)hotel chloe 2ndALBUM リリースワンマン!!
『we are hotel chloe』
場所:梅田シャングリラ
OPEN19:00 START20:00
前売¥3,000 当日¥3,500 (D別)

チケットぴあ(Pコード:299-033) / ローソンチケット(Lコード:54715)







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
6月に入りましたね。
音源の方も編集作業の大詰めでして、、凄くええ感じに感じております。
ほんまに色んな人に聴いてほしいなぁと心から思います。
そして、もっと色んな曲も作りたいし、今回アルバムに入れなかった曲たちもまた聴いて欲しいし、、
ようは欲張り野郎、欲張り太郎、ってことです。


さっきツイートもしましたが、今回のワンマンでは僕が大学在学中にフォークソング愛好会という名の軽音に所属していたのですが、そこの先輩がライブ映像を撮ってくれます。
久ぶりに連絡をくれて、こないだ久々に会ったけど、短髪ヘアーが特徴的だったのに、もさもさ野郎になっておられました。

その先輩とは、「ボブさん」という3人編成アコースティックバンドをしてまして、クラプトンとB.B.キングのコラボしているコピーをしていました。
先輩はB.B.キング役で、頑張っておられました。。
まぁなんていうか特にオチはないので、この辺にしておきますが、、。



※ご予約は、メールや、twitterや、こちら、、
hirotauta@gmail.com
からお願い致します。
ご質問等はなんでも受付しますので、なんなりとお申し付け下さい。

■7/29(金)hotel chloe 2ndALBUM リリースワンマン!!
『we are hotel chloe』
場所:梅田シャングリラ
OPEN19:00 START20:00
前売¥3,000 当日¥3,500 (D別)

チケットぴあ(Pコード:299-033) / ローソンチケット(Lコード:54715)



次回ツイキャス

次回は、6月9日
http://twitcasting.tv/hirotauta



6月のライブ!!

■6/25(土)『ひざ小僧とウィスキー vol.3』 今西淳×ひろたうた

会場: @ bar skippy (大阪)
時間:OPEN 19:00 START 19:30
料金:前売¥2,000 当日¥2,500 (D別)
ACT:今西淳/ひろたうた(hotel chloe)

※ひろたうたソロでの出演となります。



■6/26(日)『これからミュージックFESTA2016-これフェス』
会場: 二条 NANO  & ラクボウズ
時間:OPEN 12:00 START 12:30
料金:前売¥2,500 当日¥3,000 (D別)
ACT:竹上久美子(band) / ツバクラメ / MILKBAR / スーパーノア / Gue / 石田千尋 / バカがミタカッタ世界。 / ミサト / 西島衛(ザ・シックスブリッツ) / my letter / 空中ループ / ゆ~すほすてる / hotel chloe +3組


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
すっかり日記を書かなくなっていて。
でもそんなこと言ってられない気もしていて。


さて、ちょっと前にホテルクロエ、CDレコ発ワンマン発表がありましたね。

いやぁ~~~、いやはや、いやはやですよ。


色々と楽しみやけど、不安も満点やし、でも楽しみやなぁ~。

みんな来てくれるかなぁ~~。

ええと思うで~~笑


CD発売は2年ぶりくらいで、ワンマンライブは3年半ぶりなんやなぁ。
のんびりしとったなぁ~。

今回はあれです、あのー、楽器編成も新たな試み、ホーンセクションやパーカッションも入り、ワンマンでは、ホテルクロエ2倍になったりするのです。

7月29日まで、まだ日はあり、もちろん、それまでにはライブも音楽も生活も、日々があるから、ひとつひとつ噛んでゆこう。


そんなワンマンライブの情報です。

あ、また来週からワンマンまでの試みの一つとして、ツイキャスを毎週する!笑
そうしよう。

次回は、6月2日
http://twitcasting.tv/hirotauta


※ご予約は、メールや、twitterや、こちら、、
hirotauta@gmail.com
からお願い致します。
ご質問等はなんでも受付しますので、なんなりとお申し付け下さい。


■7/29(金)hotel chloe 2ndALBUM リリースワンマン!!
『we are hotel chloe』
場所:梅田シャングリラ
OPEN19:00 START20:00
前売¥3,000 当日¥3,500 (D別)

チケットぴあ(Pコード:299-033) / ローソンチケット(Lコード:54715)


よろしくお願いします!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。