ホテルクロエ、レコ発ワンマンをする④-締- | 夜中のはなしの続き

夜中のはなしの続き

ブログが少し変わりました。ヒロタウタ(ひろたうた)こと広田です。
ホテル・クロエというバンドをしています。
少しはなしを見ていってください。

僕が学生だった頃、急に先生が、僕には嫁はいるけれど、忘れられない女性がいる。

君らも上手くいくかは置いといて、忘れられない人に必ず出会えるから、お楽しみに。

と言っていたことしか記憶にない先生が昨日夢に出てきた。

夢は本当に謎極まりない。



ホテルクロエのワンマンライブが後一回寝たら、29日金曜日なわけで、いよいよやってきます。

緊張はしてま、、すん!

本当に楽しみたいし、観てくれている人にも楽しんでもらいたい。
いつも観てくれている人にはいつもと違った姿、雰囲気や新しい曲を。
久しぶりに観てくれる人には成長した姿を。
初めて観れてくれる人には、ええやないか~ええやないか~っと感を。

努めよう!


※ご予約は、メールや、twitterや、こちら、、
hirotauta@gmail.com
からお願い致します。
ご質問等はなんでも受付しますので、なんなりとお申し付け下さい。


■7/29(金)hotel chloe 2ndALBUM リリースワンマン!!
『we are hotel chloe』
場所:梅田シャングリラ
OPEN19:00 START20:00
前売¥3,000 当日¥3,500 (D別)

チケットぴあ(Pコード:299-033) / ローソンチケット(Lコード:54715)