ふくしん漬けがうまい | 夜中のはなしの続き

夜中のはなしの続き

ブログが少し変わりました。ヒロタウタ(ひろたうた)こと広田です。
ホテル・クロエというバンドをしています。
少しはなしを見ていってください。

ライブ後の夜は何故か寝れないのです。

だからふくしん漬けを食べる。というのは冗談ですが、牛乳を飲むんです。

牛乳は良い。なんかこう、ほがらかにしてくれる気がするんです。


さて、今週28日、29日は今年初のライブでした。
28日はバンド「ホテル・クロエ」で、29日はソロで。
元々1月2月あたりはレコーディング期間中ということで、あまりライブを入れてなかったのですが、
実はまだレコーディングに入れていなくて、少し遅れてしまいそうです。。

両日、新しい、嬉しい出会いがあり、やっぱおもろいなぁと思いました!

28日 @ArtYard Studio
1,映画
2,running horse
3,マワルカワル
4,sunset
5,子供の頃みた夢はあったのかな
6,こっちおいでよ


29日 @one drop
1,running horse
2,こっちおいでよ
3,モータウンミュージックが流れている
4,春の間
5,銭湯へ行こう


やはりバンドライブの時と、ソロライブの時では、精神的なもんが、良い意味でもそうでない意味でも対極にあるなぁと改めて思いました。

そして、もちろん、今年一発目のライブで、見事に初MCスベりもしてしまいましたね。。。

よし、明日も早いし、寝よう。
31日、もライブします!とても盛りだくさんですよ~~!是非!

■1月31日(火)[スロータイムコミュニケーション]
START 20:00 ※出番は20時半~
場所:谷町四丁目 cafe bar nidomi
料金:前売1500円(1フード付き) 当日2000円(1フード付き)
出演:奇妙礼太郎とSundayカミデと誰か/AZ CAtALPA/K. T. R(マッカーサーアコンチ) /谷村じゅげむ(ワッツーシゾンビ)/ひろたうた(ホテル・クロエ)