綺麗にさっぱり。 | 夜中のはなしの続き

夜中のはなしの続き

ブログが少し変わりました。ヒロタウタ(ひろたうた)こと広田です。
ホテル・クロエというバンドをしています。
少しはなしを見ていってください。

今週は、今年初の親不知抜歯をした。
これで4本目。
しかも下を抜くということもあって、あの悪夢が蘇り、、前日から気が滅入っていた笑

今回はレーザーで、切って、割って取る戦法でした。なかなか穴の中から抜いた、歯が取れなかったとかもあったり、結構長時間戦ってました。
何はともあれ、処置をしてくれてありがとうございました。
もうこれで抜歯という、痛々しいことはしなくて済むと思うと、ホッと一安心、です。

今回は切られたということもあり、まだぱっくり割れてるので、痛くて、ハーモニカや歌うことに支障をきたしています。
歌はまだ精一杯口を開けて歌えないので、この際、いっこく堂のモノマネでも練習してみたけど、30秒で、止めた。

だから、僕はカレーを作った。
別に手が滑ったわけではないけど、なんとなく、あらびきウィンナーを入れてみた。
そしたら、少し恐れていたことが発覚しました。

ウィンナーは自己主張が強いということ。
カレー出汁には向いてないかもしれないこと。

やっぱりウィンナーを添えたいのであれば、調理は切り離して、、その後、添えるのが良いんだと、思った。

多分、味噌汁にも入れないほうが良いと、同時に思った。


そんなカレーを食べて、僕は今週、歌います。是非、観に来て下さいね~~。

予約承ってます!!

■1月28日(土)[Art Yard 『High Place』]
OPEN18:30 START 19:00
場所:難波artyard studio http://www.artyard.jp/artyardstudio/schedule/
料金:1000円(1drink別)
出演:N'djamenan;jamena/Rojika/トモダチノカノジョ/ホテル・クロエ


■1月29日(日)
START 19:30
場所:谷町九丁目 one drop
http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop/home.html
料金:1500円(1drink別) 
出演:伊藤ユッキ×トリッシュ/ひろたうた(ホテル・クロエ)/藤江隆/空色シネマ


■1月31日(火)[スロータイムコミュニケーション]
OPEN- START - 夜です。
場所:谷町四丁目 cafe bar nidomi
料金:-
出演:奇妙礼太郎とSundayカミデと誰か/AZ CAtALPA/K. T. R /ひろたうた(ホテル・クロエ)