帰ってきました | チャックルのにちようび

帰ってきました

関西寒すぎ~!

東京は春かと思うくらい暖かくて

よいお天気続きの個展日和でした


たなかしんちゃん の個展『ゆめごこち』

大成功でした~きらきら


いろんな国の3500人を超える

お客さまにお越しいただけて

レジ係は慌てふためいたけれど

毎日めちゃめちゃ楽しかったです!!


チャックルのにちようび


会場は、大人気だったうさぎ王子達が

ババーンとお出迎え♪

ちょうど表参道のイルミネーションも始まって

キラキラ感とたなかしんワールドがぴったり☆



チャックルのにちようび


トナカイとイルミネーション

しっくりすぎ~キャンドル



チャックルのにちようび


人の多い通り、ギューギューな会場で

絵を見てもらえたり、絵本読んでもらえるかな?

と、少し心配だったけれど

そんな中でもじっっくり見て読んでもらえて

私まで感動花


ステキな作品

イルミネーション

たくさんのお客さま

その中にはモデルさんや芸能人のお客さま

女優の中越典子さんにサインいただいちゃいました!

めちゃめちゃかわいかった~♪


そして夜な夜なお友達と

おいしいごはん ごはん ごはん。。。

まさに、ゆめごこちなのでした花


詳しい個展の様子は

近々アップされるので、こちらへどうぞ→



そしてそして、きのうから

『ゆめごこち』大阪の巻が始まりましたよ☆

東京とはまた違うまったり空間。

ぜひぜひどうぞ♪


チャックルのにちようび


*大阪会場

12月9日(木)~26日(日)*水曜日定休

12:00~19:30(最終日は17:00まで)

ART HOUSE
〒550-0014

大阪市西区北堀江1-12-16

TEL&FAX 06-4390-5151



長くなっちゃったので

げんきのないピエロミニぬいぐるみは

明日アップしますね。

大阪会場にも登場してます~ピエロ