顔の見える『プロ』にお任せしませんか? | 【広島】1対1個別指導塾メイクアップ

【広島】1対1個別指導塾メイクアップ

広島市佐伯区にある1対1を専門とした個別指導塾メイクアップです。1対2の授業も新たにコースができました。

大人気メルマガ

 

「プロが教える!「黙ってても勉強する子」に変える5つの秘訣」

 

登録はこちらから!

 

 

 

【広島の公立高校受験専門の塾】


学習塾メイクアップ塾長・太田です。

 

 

 

GW最終日となりました。

 

 

 

今日ももちろん、

 

 

塾は開校しております(*^_^*)

 

 

 

 

さて、よく聞く話ですが

 

 

 

「どこの塾が良いのか、わからない」

 

 

 

「ウチの子に合った塾ってどこ?」

 

 

こんな声をよく聞きます。

 

 

 

まず、普通に塾を探すとなると

 

 

どこからか情報を得ると思います。

 

 

 

みんなが通っている塾?

 

 

口コミ?

 

 

インターネット?

 

 

 

そして、色んな観点から

 

 

検討されると思います。

 

 

 

ただ、最終的には

 

 

他人に自分の子を

 

預けるわけです。

 

 

 

安心できる塾の方が

 

 

良いに決まっています。

 

(僕が逆の立場でしたら、そうです)

 

 

 

「塾の先生の名前、ご存知ですか?」

 

 

 

こう聞くと、

 

 

「分からない」

 

 

「塾の先生の名前、

 

聞いたことない」

 

 

 

 

言われるかもしれません。

 

 

 

 

例えば、

 

 

学校の担任の先生の名前。

 

 

ご存知だと思います。

 

 

 

もしかすると、

 

 

 

保育園・幼稚園の時の

 

 

先生の名前までも

 

 

覚えてらっしゃるかもしれません。

 

 

 

それなのに、

 

 

「塾の先生の名前、

 

 

ご存知ないですか?」

 

 

 

「お子さんに興味がなくなりましたか?」

 

 

 

そんなことないはずです。

 

 

 

塾を考えられるご家庭でしたら。

 

 

 

顔の見える

 

 

「安心して任せられる塾」

 

 

 

お探しでしたら

 

 

いつでもご相談くださいね(*^_^*)

 

 

 

責任持って

 

 

最後までご指導いたします★

 

 

よろしくお願いいたします。