今日から春期講習スタート! | 【広島】1対1個別指導塾メイクアップ

【広島】1対1個別指導塾メイクアップ

広島市佐伯区にある1対1を専門とした個別指導塾メイクアップです。1対2の授業も新たにコースができました。

大人気メルマガ

 

「プロが教える!「黙ってても勉強する子」に変える5つの秘訣」

 

登録はこちらから!

 

 

 

【広島の公立高校受験専門の塾】


学習塾メイクアップ塾長・太田です。

 

 

 

新年度が始まる1週間前となりますが、

 

 

本校では今日から春期講習です。

 

 

 

 

 

昨日ギリギリでの

 

 

飛び入り参加された方も

 

 

いらっしゃいましたが、

 

 

 

「春から塾へ」と決められていた方も

 

 

 

多くいらっしゃったのだと感じています。

 

 

 

 

 

ようやく桜も少しずつというところですが、

 

 

 

桜が満開に近づくころには、

 

 

子どもたちは「モリモリ」と

 

 

力をつけていることでしょう(*^_^*)

 

 

 

 

さて、今回の短期決戦型の春期講習ですが、

 

 

 

短期間で

 

 

 

いかに内容を充実させるかが

 

 

 

テーマとなります。

 

 

 

 

学校の授業がスタートしていない

 

 

「今」だからこそ、

 

 

 

つけられていた「差」を取戻し!

 

 

 

新年度へ

 

 

好スタートを切ってもらいましょう(゜-゜)

 

 

 

 

春となり、

 

 

新塾生も少しずつですが

 

 

増えてきています。

 

 

 

 

入ろうとしていた

 

「塾がいっぱいになってしまった」

 

 

 

 

なんてことがないように、

 

 

後回しでなく、

 

 

早めにスタートしてくださいね(^O^)