テスト週間でも、やることは一緒 | 【広島】1対1個別指導塾メイクアップ

【広島】1対1個別指導塾メイクアップ

広島市佐伯区にある1対1を専門とした個別指導塾メイクアップです。1対2の授業も新たにコースができました。

大人気メルマガ

「プロが教える!「黙ってても勉強する子」に変える5つの秘訣」

登録はこちらから!

 

 

今日まで!!

500円!!定期テスト対策コース

 

 

【教えなくとも、学力がつく塾】
学習塾メイクアップ塾長・太田です。

 

 

テスト対策コースの受付は、

今日まででした。

 

 

何件かお問合せをいただきましたが、

どのように決断されますでしょうか?

 

 

今回のテストは、

学年最後を締めくくるテストです。

 

これが終わると、

残された大きな学校行事は

『卒業式』ぐらいでしょう。

 

 

来年・再来年は、

『自分がそこにいるんだ』

『受験生になるんだ』、

 

そんな気持ちを抱えていることと思います。

 

 

 

ただ、目の前のテストは

刻一刻と近づいてきています。

 

 

『テスト対策は、何をされるのですか?』

 

 

先日、

塾に来られた保護者の方に

質問されたことを思い出します。

 

 

今の塾生に対してもそうですが、

メイクアップでは、

 

『特別なことはしません』

 

それは、

特別なことをしなくとも

結果は保証されているからです。

 

 

『質の良い授業』、

『適度な反復』

『日頃の学習ペース』、

 

色んな角度から

本人とってのベストを目指します。

 

特別なことは要りません。

 

ただ、積み重ねるだけで良いのです(^O^)

 

学習塾 メイクアップ
082-275-5519
広島市佐伯区海老園4-4-34
Twitter:https://twitter.com/Juku_makeUP
インスタ:https://www.instagram.com/ota.masaru/