塾の数だけ『塾選び失敗』はあります | 【広島】1対1個別指導塾メイクアップ

【広島】1対1個別指導塾メイクアップ

広島市佐伯区にある1対1を専門とした個別指導塾メイクアップです。1対2の授業も新たにコースができました。

大人気メルマガ

「プロが教える!「黙ってても勉強する子」に変える5つの秘訣」

登録はこちらから!

 

 

定員となり次第受付中止!!

500円!!定期テスト対策コース

 

 

【教えなくとも、学力がつく塾】
学習塾メイクアップ塾長・太田です。

 

 

2月となりました。

 

学年最後のテスト

 

近づいてきています。

 

 

3年生の選抜Ⅰも始まり、

 

今年度も残り2か月程となりました。

 

 

『最後のテストぐらい、

 

点数を取らしてあげたい』

 

 

『新学年に向けて、塾を探している』

 

 

こういったお話を基に

 

お問合せをいただいております。

 

 

『結局、どこの塾が良いのだろう?』

 

 

今現在、探されている方も

 

多くいらっしゃると思います。

 

 

迷う理由は、1つです。

 

 

何を基準に探すべきかが、

 

明らかとなっていないからです。

 

 

 

では、何を基準に

 

塾を選べばよいのでしょうか?

 

 

先に申しておきますが、

 

 

知名度だけで選ばれると、

 

ほとんど失敗します。

 

塾へ通うのは、お子さんです。

 

 

そのお子さんの性格は、

 

親御様がよくご存知だと思います。

 

 

『この子には、こういった塾が良いだろう。』

 

 

こういったイメージを持って、

 

探されていますでしょうか?

 

 

『塾に入れれば勉強する』

 

 

こんな安易な考え方ではいけません。

 

 

これだけの塾があります。

 

『力のない塾』もあるんです。

 

 

失敗しないでください。

 

 

面倒なようでも、体験に行きましょう。

 

 

その上で、

 

子どもが納得した上

 

塾を決めましょう。

 

 

一度入ってしまうと、

 

辞めにくいのが塾のシステムです。

 

 

 

もし、困ってらっしゃるようであれば、

 

お気軽にご連絡くださいね(^O^)

 

 

必ず時間を空けますので。

 

 

学習塾 メイクアップ
082-275-5519
広島市佐伯区海老園4-4-34
Twitter:https://twitter.com/Juku_makeUP
インスタ:https://www.instagram.com/ota.masaru/