安売りは、いたしません。 | 【広島】1対1個別指導塾メイクアップ

【広島】1対1個別指導塾メイクアップ

広島市佐伯区にある1対1を専門とした個別指導塾メイクアップです。1対2の授業も新たにコースができました。

元・中学校の先生が教える
勉強が0からわかる広島佐伯区五日市の塾!
塾長・太田です。

 

 

水曜日の勤労感謝の日には、

登山に行ってまいりました。

 

 

少しずつですが、紅葉が進んでおり

日本の秋を感じることができました(*^_^*)

寒さは冬に近いんですが・・・(泣)

 

 

木曜日は、本校の定期休校日なので

リニューアルオープンした

「イオンモール広島府中」へ行ってきました。

 

平日でしたが、

中々の賑わいで驚きました。

 

店の中には、行列ができていたところもあり、

リニューアルオープン記念による、

お値打ち価格の商品も見かけました。

 

 

ただいま11月ですが、

冬に向けてクリスマス商戦・年末商戦が

繰り広げられます。

 

 

そんな中!

 

この度を持ちまして、

「一部のキャンペーン」を休止いたします。

 

今回の休止対象となるキャンペーンは、

夏期・冬期などの長期講習、季節のキャンペーンです。

 

 

先日、冬期講習の内容を発表したところですが、

今回の冬期講習は

例年以上の濃い内容を

盛り込むことをお約束した上で、

 

「安売りは、いたしません。」

 

 

この冬にキャンペーンを行う塾は

数多くあると思います。

 

 

しかし、現在本校が提供している

サービスの内容を考えると

安く売り出せる価値のものではないと

判断いたしました。

 

 

キャンペーンをご期待されていた方々には、

深くお詫びいたします。

 

定期テスト対策コースは

ご要望がある限り、キャンペーンを続けていく方向です。

 

 

今後とも、本校の教育サービスにご理解・ご協力の程、

よろしくお願いいたします。

 

学習塾メイクアップ塾長・太田

 

 

※学年によっては、受講人数に限りがありますので、

冬期講習受講をご検討の方は、

お早めにご連絡(082-275-5519)ください。

 

※冬期講習の内容については、こちら