ココって、そんなに難しいんですか? | 【広島】1対1個別指導塾メイクアップ

【広島】1対1個別指導塾メイクアップ

広島市佐伯区にある1対1を専門とした個別指導塾メイクアップです。1対2の授業も新たにコースができました。

元・中学校の先生が教える
勉強が0からわかる広島佐伯区五日市の塾!
塾長・太田です。

 

11月に入り、

テストがすぐ目の前まで近づいてきました。

 

 

そんな中ですが、

相変わらず本校の授業中は

リラックスモード全開(^O^)

 

 

難しい応用問題を解いていても、

なぜか笑いが絶えません。

 

勉強は難しくても、

授業が面白い!

 

ウチの塾の授業は、こんな風に言われます・・・(笑)

 

 

現在、受験生の中3生も

明るく授業が進んでいます。

 

つい先日の授業では、

 

生徒「先生、いつの間にか授業が進んでいますね~」

 

太田「いや、でもココは難しいので、

中3生で苦手な人が多いところよ!難しいじゃろ??」

 

生徒「ココって、そんなに難しいんですか??」

太田「え・・・。確かに出来とる・・(汗)」

 

こんな会話がありました。

 

【本人の気付かない間にできるようになっている】

 

こんなこともあります。

 

もしこんな体験をしたい方が

いらっしゃれば、こちらもご参考にください。

http://ameblo.jp/hirosimajuku-make-up/entry-12208966222.html