1日500円だと思っていました。 | 【広島】1対1個別指導塾メイクアップ

【広島】1対1個別指導塾メイクアップ

広島市佐伯区にある1対1を専門とした個別指導塾メイクアップです。1対2の授業も新たにコースができました。

元・中学校の先生が教える
勉強が0からわかる広島佐伯区五日市の塾!
塾長・太田です。

 

 

以前、500円キャンペーンを

受ける際に面談したとき、

保護者の方から

 

「1日1回の授業が、

500円ではないのですか?」

 

「先生、これで採算取れるんですか?」

驚かれたことがあります。

 

 

 

そのとき、僕は

「採算は・・・、全然取れません」

「しかし、500円で興味を持ってもらって、

塾に来てもらうことに価値があるんです」

答えました。

 

 

「あまりに安くて驚きました」

言われて、

やはり通塾=高額 は、

イメージの中にあるのだと強く感じました。

 

 

それからも、

何度かキャンペーンを行う度に

体験生が増えております。

 

 

「今までの塾のイメージと全然違います!」とか、

「授業のペースがゆっくりで、安心しました」など

 

沢山の驚きや感動の声をいただきました。

 

 

その声に感謝しながら、

さらなる「納得のサービス」

提供するために、

テスト前にはキャンペーンを行っております。

 

 

「子どもが勉強できなくて、困っているんです」

「塾の雰囲気を知りたいのですが・・・」など、

勉強でお困りのことがありましたら、

いつでもご相談ください。