一瞬『え?』、小学生が塾長に言った驚きの言葉とは | 【広島】1対1個別指導塾メイクアップ

【広島】1対1個別指導塾メイクアップ

広島市佐伯区にある1対1を専門とした個別指導塾メイクアップです。1対2の授業も新たにコースができました。

今日、本校に
新しく小学生が
体験に来られました。

もともと、
他塾へ通われていた子で、
授業時間が遅くなることや
家からの距離の関係で、
今の塾を改めて考えられています。


その体験授業が、
先ほど終わりました。

普段は、大手の個別指導塾で
授業後にミッチリと
1時間の演習時間があるそうですが、
本校では自習指導以外は
授業外でありません。


そこで、その子が
授業が終わった後に一言。

生徒『ホントに、もう帰ってもいいんですか??』

塾長『え?・・・もちろん!残って自習したい??』

生徒『いや、いいです!(笑)』

という感じで、
笑顔で帰っていきました。

基礎に力はある子なので、
これから頑張れば伸びていくと
確信しています。


塾に合わせるんじゃなく、
生活の中で塾を合わせてください。



長く付き合える塾を探しませんか?