【報告】 2014年9月14日のFMはつかいち | 裏方さんのブログ

裏方さんのブログ

"音楽の力で西日本から元気を発信!"

ウエストミュージックジャンボリー@はつかいち
第74回(通算214回)放送が終了しました。


WMJ2014第二会場目「フジグラン川之江へ行かれていました
マッキーさんの代行 ということで… 




今回は実行委員かおりんがお届け致しました♪

本日のゲストは‥
第三会場目 道の駅「湖畔の里 福富」にご出演のFish Shaped Pancakeさんです(*Ü*)*.¸¸♪

1

11


伊藤さん(リーダ・ギター)

2


山崎さん(べース)

3


まるさん(ドラム)

4


るみさん(ボーカル)

5


今年1月に、結成されたそうです.•*¨*•.¸¸♬ 
とっても息のあった仲良しバンドさんだなぁ~って思いましたよ٩(๑´0`๑)۶♪

6


そぉ~んな中で始まった時間は、皆さんにこやかにお話をして下さいました♪

洋楽ヒットチャートをいち早く選曲して演奏されます。

名前の由来は‥
日本を代表する和菓子に因んで 皆さんに愛されるバンドになっていきたい!

素敵ですね.•*¨*•.¸¸♬

一部 音もダチの中では、たいやきさんって呼ばせて頂いてまぁ~す(*´罒`*)ニヒヒ♡

生演奏は。。。

普段は、週1ペースで練習をされる中‥
るみさん&伊藤さんが別練習による曲を二曲演奏して下さいました。:+((*´艸`))+:。

7


まるさん&山崎さんは、拍手隊♪

8


今後のライブは‥

9/20(土)18:30~  
場所:パーカッションハウスPiko

☆‎舘恭介&トラッド・ソウルと遊ぼうぜ!!
1500円(1ドリンク付)

9/21(日) 11:00~
WMJ2014 道の駅「湖畔の里 福富」
観覧無料


両日とも、楽しみにしてますね(≧∇≦)b

12



かおりんのお薦めの1曲!!

のら犬 花とギターより「公園」

9


8月に開催された、みはらミュージックマーケットにて出演されていまして~
一目惚れ♪ファンになりましたよ(*´罒`*)ニヒヒ♡

広島酒場88カ所巡礼ライブを決行されており、先日78カ所目を終わられましたよ。
広島土砂災害チャリティーライブもされています。

今年中に、セカンドアルバム発売されるそうです♪
お近くのCDショップチェックして下さいね( ̄^ ̄)ゞOK!!


パンクロックのら犬 バンドもパワフル!
アコースティックも素敵です♪

(のら犬‐公園 UK SUBS ジャパンツアー )





集合写真!!
笑顔の花が咲いてまぁ~す҉٩(*´︶`*)۶҉

10


FSP_色紙


ウエストミュージックジャンボリー@はつかいち放送(音声)データは
こちらにご用意しています。
http://west-mj.com/?cat=5


※以前の放送「広島ミュージックジャンボリー@はつかいち」の放送(音声)データは
こちらに保存しています。
http://www.hiroshima-mj.com/?cat=4


(記事 かおりん)

****************


2010年、「音楽の力で広島から元気パワーを発信!」を合言葉に、広島県内を
リレー 形式で開催した音楽イベント「広島ミュージックジャンボリー (HMJ)」は、
2011年、2012年と回を重ねるごとにパワーが大きくなり、そのパワーは愛媛県や
山口県にも広がりました。
2013年には岡山県にも広がり、4県でのウエストミュージックジャンボリー(WMJ)を開催。
2014年は島根県鳥取県合同で山陰ミュージックジャンボリー実行委員会(SMJ)を発足。
ますますそのパワーは拡大され、広く繋がって行きます。

ウエストミュージックジャンボリー(WMJ)では、
常時ボランティアスタッフを募集しています。
誰でも参加できるますので、タッフになってあなたもWMJを動かしてみませんか!

WMJは微力ながら東日本大震災の復興支援も行います。
そして広島の土砂災害への支援も視野に入れて活動していきます。