「壊れあうからうごけない…!」 | ひろせろがたり あっぷでーと!

ひろせろがたり あっぷでーと!

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー広瀬ゆうきによるブログです。



こんばんはー(*´ω`*)


アニメイト新宿店さんでの
A応Pドキュメントvol.3のリリースイベント



{9104B5C1-E8B7-4B44-80DD-998F767DAA03:01}



ありがとうございました(*´ω`*)!!





A応Pドキュメントvol.3には

ひろせがアニメイト新宿店さんでお買い物をしたりしている様子がうつっているので



こうしてイベントができてうれしかったなー(*´ω`*)









イベント前に

店内でチラシ配りをさせていただきました…!


チラシをうけとって
リリイベに来てくださった方がいたの
すごくうれしかったな(*´ω`*)




お買い物中にとつぜん話しかけたのに、
チラシを受け取ってくださって
うれしかったです(*;_;*)

ありがとうございました(*´ω`*)



新宿BLAZEにむけて
メンバーがチラシを7777枚くばる!


って決めてから
初めてのチラシくばりでした(*´ω`*)



これからもたくさん
もらっていただけるように
いろんな場所に行くぞ…!




{C5555526-DC9B-49CE-93DB-967A83624B98:01}





今日のリリイベでは

すきなアニメのOPについてお話ししたよー(*´ω`*)





私は


ガンダムSEED DESTINYのOP

T.M.Revolutionさんの歌う


「ignited-イグナイテッド-」


このOPはもう、最高潮にたかまります…!!!!!!


いろんな思い出が蘇ります。


曲がかかった瞬間


頭抱えるよ(ノ)ェ(ヾ)



「壊れ合うから 動けない」
っていう歌詞が
すごく作品とマッチしている気がしてすきだにゃー





ガンダムシリーズのOPは

映像にあわせて効果音がついたりして


かっこいいよね(*´ω`*)







それから

ミルキィホームズさんの歌う

探偵オペラミルキィホームズのOP


「正解はひとつ!じゃない‼︎」



このOPは
初めてみた瞬間、
 

ライブに行きたい!!


って思ったよー(*´ω`*)



ライブで聴きたいって思わせてくれる曲って
すごいよね(*´ω`*)





ミルキィが放送されていた当時は
お家でコールをいれていました(*´ω`*)


ごー!ごー!ぱわふるー!



あの時代たのしかったなあ…。








にゃーにゃーにゃー




次は


9月12日の

AKIBAカルチャーズ劇場での
単独イベント(*´ω`*)


単独のあとは

ららぽーと豊洲店さんで
リリイベです(*´ω`*)



1日A応Pだー(*´ω`*)


よろしくお願いします!!



{408E91BA-37C5-4E65-AAA2-B1B7A466F378:01}


おやすみなさい(*´ω`*)




星A応P 広瀬ゆうき


広瀬ゆうき

A応P公式