ビッッックニュースです。 | ひろせろがたり あっぷでーと!

ひろせろがたり あっぷでーと!

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー広瀬ゆうきによるブログです。





こんばんはー(*´ω`*)



今はダンスレッスン中ー(*´ω`*)



今日はずっーとダンス練習です!






ヒツジヒツジヒツジ




昨日の
HMVららぽーと柏の葉店さんでの
リリースイベント


ありがとうございました(*´ω`*)!!!



昨日も野外でのライブだったんだけど


雨がざざぶりになってしまい…(ノ)ェ(ヾ)



ライブできるかな?


って心配だったんだけど


本番はライブ中だけ

雨がおさまりました…(*´ω`*)!!!



雨の中会いにきてくれて
ありがとう(*;_;*)





風邪ひかないでね(ノ)ェ(ヾ)

わたしも気をつけるー(*´ω`*)

{B942BB93-1209-47AD-B63B-75DBC45556AF:01}


フグ





そして


A応Pから


皆さまにお伝えした


重大発表。



A応Pが


10月から放送がはじまる


TVアニメ『おそ松さん』の






OP主題歌を歌わせていただくことになりました…!!!


曲のタイトルは
「はなまるぴっぴはよいこだけ」!!!







"A応P"として

はじめてのアニメのOP主題歌です…!



『おそ松さん』は
赤塚不二夫先生の生誕80周年記念作品です!

赤塚不二夫先生といえば
『おそ松くん』や『ひみつのアッコちゃん』、『天才バカボン』などの
だれもが知っている作品を生み出したすごい方…!






『おそ松さん』は


自分たちが
OPを歌うことを知る前から
注目していた作品で


キャストさんが毎日ひとりずつ発表されていくのを見て


わくわくしていたり、


していたので!!



知らされたときは



とっっっても驚きました。




驚きと、緊張と、、


色んな感情が一気にきて





それでもやっぱり
A応Pにこんな素敵なお仕事をいただけて

すごく、嬉しいです!!!






情報解禁される昨日まで、

A応Pがはじまる前の
ただアニメをみているだけだった3年前の自分を思い浮かべて


ふと
ああ、すごいことなんだなあと

心の中にずしりとしたものを感じていました。





昨日みんなから

「がんばれ」

ってあたたかい言葉をいただけて


とっても勇気づけられました(*´ω`*)



ありがとう(*´ω`*)









おそ松さんのOPがA応Pでよかったって言っていただけるように

私たちらしく、作品への愛を大切にして

歌います(*´ω`*)!







A応Pが歌う
おそ松さんOP
「はなまるぴっぴはよいこだけ」


よろしくお願いします…!!






{F6F65E1B-BC08-4613-AADE-E8BA515682D4:01}






さー!

ダンス、
あともうひとふんばりー(*б_б*)



帰ったら、アニメみるんだ…。


星A応P 広瀬ゆうき



広瀬ゆうき

A応P公式