再会(*´ω`*) | ひろせろがたり あっぷでーと!

ひろせろがたり あっぷでーと!

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー広瀬ゆうきによるブログです。

こんばんはー(*´ω`*)




昨日のアニサマけやき広場では

イヤホンズさんとコラボをさせていただきました(*´ω`*)


それが声優!は
原作もアニメも好きだから
感激でした(*´ω`*)


感激の理由は
それだけじゃなくて

イヤホンズさんのリーダー
高橋李依ちゃんとは
前にプライベートで遊んだことがあって


それから密かに応援していたんです(*´ω`*)



だから、

同じステージに立てることになって


とっても嬉しかったーー(*´ω`*)




{582B1972-4F53-4C7D-B224-C4D5D7260009:01}


残酷な天使のテーゼの歌い出しを
いっしょに歌えることになって

ふたりでやったぜ!ってなりましたー(*´ω`*)


打ち合わせなしでやったので
どきどきでしたが
ちゃんと合いました(*´ω`*)





{E839DE3B-D0AE-4424-936A-E92D6C4A707C:01}





こういうかたちで再会できて
うれしいです(*´ω`*)






{2F8E4669-3E88-40E5-8127-4C999C8BD005:01}



イヤホンズさんから

セカンドシングルもいただいたよー(ノ)ェ(ヾ)


OP主題歌の「それが声優!」は
それぞれのキャラクターの自己紹介曲になっていて
聞いていてたのしくなるよー(*´ω`*)


でも歌詞がなんとも現実的なところが…!すきです!




そしてMVつき!!


わぁい!かわいい女の子のMVみるの、だいすき!

いまから観ます(*´ω`*)


ありがとうございます(*´ω`*)




イヤホンズさんとコラボできて
すごく幸せでしたー(*´ω`*)



またお会いできるその日まで



おしごとします!!



いちごいちごいちご



今日は



友達とアニメのオンリーショップに行く
お仕事
また同じ友達と違うアニメのオンリーショップに行く
また別のお仕事




というてんやわんやな1日でしたー(*б_б*)




そんなてんやわんやな私に付き合ってくれるお友達。
ありがとう。





どこのオンリーショップに行ってきたかは、
また今度ブログに書きます(*´ω`*)


写真もたくさんとったよー(*´ω`*)






それでは


おやすみなさいー(*´ω`*)


星A応P 広瀬ゆうき



広瀬ゆうき

A応P公式