はじめてのアニサマけやき広場。 | ひろせろがたり あっぷでーと!

ひろせろがたり あっぷでーと!

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー広瀬ゆうきによるブログです。



うー


{FA80561F-D831-4398-A3BC-74803519900E:01}



今年のアニサマ!!

無事おわりましたー(*´ω`*)

ね!


{2424552C-29A2-4F69-9A00-C036568213D6:01}



A応Pは


1日目と3日目に

けやき広場のステージに立たせていただきました(*´ω`*)




ずっとずっと
立ちたかったアニサマけやき広場のステージ。


4年目でやっと立つことができました。





人生はじめてのアニサマけやき広場は、



みんなのおかげで


とーーーっても


楽しかったですーーー(*´ω`*)!!!!!




ありがとうございました(*´ω`*)!!!




{5C8F1977-0244-4E55-B60D-10A635D9C1AB:01}

{64D448A8-D413-4C5E-A425-9CB5689683B7:01}




ずっと立ちたかった場所だから

後悔だけはぜったいにしたくなかったんです。

だから後悔しないように出し切ろうだとか、

すこしでもたくさんの人の心にA応Pを残せるようにとか。


そんなようなことをぐるぐる考えていたんだけど、





今日、A応Pのライブが終わって


ステージから降りた瞬間


楽しかった。
っていう気持ちだけが心に残っていました(*´ω`*)





広瀬のダメなところがなかったのかといえばそうじゃないんです。
反省することも
ダンスや歌でもっとこうしたい
って思うことも
たくさんあります。


それでも
なにより、楽しかった(*´ω`*)




みんなの優しさにすごく勇気をもらった3日間でした(*´ω`*)







それから
うれしかったこと(*´ω`*)



{F759A737-5FB2-459D-A27F-40411E426531:01}


ライブ中に

A応Pの公式アカウントを
フォローしてください!

ってお願いしたら


ほんとうにたくさんの人がその場でフォローしてくださって…(*;_;*)



ううう…うれしかったです(*;_;*)


ありがとうございます(*;_;*)




A応Pは
来年の2/21に
新宿BLAZEで単独ライブをします!


今のままでは
力不足。

足りないことだらけです。


私たちが達成しなくてはいけないことの中のひとつに

公式Twitterのフォロワーさんの数を
7777人にする!

という目標があるので

紙はスタッフさんにお願いしてつくっていただきました(*´ω`*)







そして
LIVE DAMさんのカラオケステージでは


{73C9B3A0-2FDF-4A21-B416-ACDD21EA2CA4:01}

イヤホンズさんとコラボさせていただきました(*б_б*)



コラボが決まったときから
すごく
楽しみにしていたんです(ノ)ェ(ヾ)


うー!うれしかったー!




一緒に
「残酷な天使のテーゼ」

を歌わせていただきました(*б_б*)



「それが声優!」は
原作もアニメもずっと観ていたので


高まりをおさえられませんでした(ノ)ェ(ヾ)



イヤホンズさん、素敵だったなあ…(*´ω`*)


ありがとうございました(*´ω`*)!!


また一緒のステージに立ちたいです(*´ω`*)








ということで…




2015年、アニサマのけやき広場での
A応Pのすべてのステージが終了しました(*´ω`*)!




大きくなって

今度はまりなを入れた7人で

さいたま新都心に戻ってこれるように


A応P、突き進みます!!!




今つたえたいのは

ありがとう、楽しかったよー(*´ω`*)


ということ(*´ω`*)



今日感じたこと
またすこしずつブログに書くので
よかったら読んでね(*´ω`*)








うー
母に洗濯物を干してくれとたのまれたので

干したらねますーぐぅぐぅ


夜干しだー!


おやすみなさいー(*´ω`*)



星A応P 広瀬ゆうき


広瀬ゆうき

A応P公式