今日のポニー | ひろせろがたり あっぷでーと!

ひろせろがたり あっぷでーと!

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー広瀬ゆうきによるブログです。




こんばんはー(*´ω`*)



今日は
もりだくさんなゴールデンウィークにむけて

ダンス練習!!!


と、


明後日の公開ニコ生についての会議をしてきましたー(*´ω`*)




んー!!!


たのしみです(*б_б*)




今日はなんだかたくさん汗をかく日だったなあにゃー



今はお腹がすごいいきおいで鳴ってますにゃー





{38A12453-AE44-4868-BB00-E95671ED0C51:01}


昨日の書泉ブックタワーさんでのリリイベ

ありがとうございました(*´ω`*)!!



秋葉原ロケット





「Stay Gold」のカップリング曲の


「世界を変えちゃうプロジェクト」を
リリイベではじめて歌いました(*б_б*)



しみが、
世界を変えちゃうプロジェクトの
みんなでできる振り付けのお話をしてくれました(*´ω`*)



みんなで踊れてたのしかったあ(*´ω`*)




ありがとうございました(*´ω`*)





{43C1C96F-EB38-4601-B6E0-E444FFE5C85F:01}


そして今回も
書泉ブックタワーさんからお花をいただきましたー(*;_;*)


いつもありがとうございます!!!






{31902AC9-D8D9-433A-856E-5912AA24023F:01}



髪型は
いつものサイドポニーじゃなくて、


ポニーテール!

にしましたー馬



ツインテールとも迷ったの!



みんなは

ポニーテールとツインテール

どっちがすきですかウサギ




{44498B85-B559-4601-9F12-FAB40FE33092:01}







さて


家についたら


てーきゅうと

高宮なすのです!

を観ようかなー¥



このふたつは
頭をからっぽにしたいときに観るよ!



いつも私のあたまをからっぽにしてくれて
ありがとう!てーきゅうの人たち!






なすの先輩のお歌がとてもすきです(*б_б*)



あと


かなえ先輩が歌う
てーきゅう4期の新OP
「ファッとして桃源郷」もすき!




ばっちこーーーい!





それでは、

まだねないけど
おやすみなさいー(*´ω`*)


星A応P 広瀬ゆうき