じゅくじゅく新宿 | ひろせろがたり あっぷでーと!

ひろせろがたり あっぷでーと!

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー広瀬ゆうきによるブログです。





{D3D1F208-84A8-4F65-84EA-A981E9DE02EE:01}




アニメイト新宿店さんでのリリースイベント


ありがとうございました(*´ω`*)!




アニメイト新宿店さんは
A応Pがはじまる前からたくさんお買い物していたお店だったから


なんだかとっても不思議なかんじがしました(ノ)ェ(ヾ)


そんな場所でみんなと会えて
うれしかったです(*´ω`*)



今日は
Stay Goldの聞きどころで


落ちサビについてお話しました!


レコーディングのときも

PVを撮るときも

ここは思いっきりやって!
って言われたました。




だからレコーディングでは
落ちサビを歌ってるときが1番たのしかったなー(*´ω`*)


マイクが人間だと思って
歌ったよにゃー



PV撮影のときはいつも
どうしよう!
ってなってます!!










{83FBD81D-B9C4-4E36-877D-A4CF92647BBF:01}






明日は

秋葉原の書泉ブックタワーさんでリリイベです(*б_б*)



お昼の2時からです!


まってます(*´ω`*)





秋葉原に行ったら
やりたいことがあるんだー(*´ω`*)

うふふにゃー



おやすみなさいー(*´ω`*)ノシ



星A応P 広瀬ゆうき