北海道あついよ | ひろせろがたり あっぷでーと!

ひろせろがたり あっぷでーと!

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー広瀬ゆうきによるブログです。





{F0B6B11F-2882-4645-840F-7CFB055A6080:01}



こんばんはー(*´ω`*)


北海道に上陸ー(*´ω`*)




{A36FC4DB-4601-43B5-9600-B44453E702D4:01}

これは飛行機にのるまえのみんな





{2BCA460C-01AD-47F2-AB8E-E6A2C4380E61:01}



雪まつりJ:COMひろばステージ
ありがとうございました(*´ω`*)!!!



雪まつりでの野外ライブ、


たくさん汗をかいて
もうあついくらいでしたーー(*´ω`*)!




SMILE ON YOU
SOMEONE ELSE
愛をとりもどせ!
Never Say Never

を歌いました(*´ω`*)


んー、あつかったです(ノ)ェ(ヾ)!



雪まつり、
ずっと行きたいなって思っていました(*´ω`*)


アニメにまつわる雪像もたくさんあるし(*´ω`*)


初めてがA応Pで
ほんとによかった…!





そしてそのあとは…



{DFAB2A12-8A16-4F9C-B092-DA94D14541DC:01}



HMV札幌ステラプレイス店さんでの
ドキュメントDVD vol.2のリリイベでしたー(*´ω`*)!!

ありがとうございました(*´ω`*)



北海道のみんなとはひさしぶりに会えたね(*;_;*)


まっててくれてありがとう(*´ω`*)



今日がはじめましてだった方もたくさんいたと思います(*´ω`*)

嬉しいな(*´ω`*)




差し入れやお手紙も
とーーーっっってもうれしいです(*´ω`*)

力になります(*;_;*)




明日は

12:00からイーアス札幌でリリースイベント

15:30から雪まつりUHBスノーステージでライブです(*б_б*)



みんながいるから
明日も全力でできます(*´ω`*)



油断大敵!

風邪ひかないように
お風呂にはいってたくさん寝るぞー(*´ω`*)




おやすみなさい(*´ω`*)ノシ



星A応P 広瀬ゆうき