ぶくぶくいけぶくろ | ひろせろがたり あっぷでーと!

ひろせろがたり あっぷでーと!

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー広瀬ゆうきによるブログです。









ふあー!


こんばんは(*´ω`*)







HMVルミネ池袋店さんでの
A応Pドキュメントvol.2リリースイベント
ありがとうございました(*´ω`*)!!




今日は
HMVの黒のポロシャツを着させていただきましたー(*´ω`*)



{BBCBFFCD-E743-4D69-BF53-1FF4999B1B41:01}

{A6C77957-39FC-4CD0-8D5B-30F203C87AD1:01}



うふふー(*´ω`*)




DVDについてのお話がたくさんできたよ(*´ω`*)



それと池袋ということで
デュラララ‼︎のお話…(ノ)ェ(ヾ)

デュラララ!!2期についていろんなところで似たような話してるけど

ブログとかにはまだあんまり書いてないよね?


こんど書きたいな(ノ)ェ(ヾ)




{98AB8867-84A3-44E9-98C9-2D2803A06E7C:01}

池袋でたくさんあったかさをもらいましたー(*´ω`*)




さて…!


明日から北海道にいってきます(*´ω`*)


いまだに自分の防寒対策が正解なのかなやんでるけど
行けばわかるよね(ノ)ェ(ヾ)



明日は
さっぽろ雪まつりのJ:COMひろばでライブーーー(*´ω`*)!!


雪まつり、はじめて行くからたのしみだなああ(*´ω`*)


そのあとは
HMV札幌ステラプレイス店さんでリリースイベントです(*´ω`*)!



北海道のみんな
まっててねー(*´ω`*)!





明日は早起きだから寝坊しないように
はやくねなきゃ!

遅刻はぜったいゆるされない!



お、おやすみなさい(ノ)ェ(ヾ)!




星A応P 広瀬ゆうき