ねん☆まつ | ひろせろがたり あっぷでーと!

ひろせろがたり あっぷでーと!

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー広瀬ゆうきによるブログです。




おはようございますーーー(*´ω`*)





昨日の
いくぞニッポン!こども経済TV
みてくださったみなさま(*´ω`*)
ありがとうございましたー(*´ω`*)!!


私もリアルタイムでみました(*б_б*)



休憩中とかに
こどもたちとアニメの話をしたんだけどね、
結構はなしが合ってうれしかったです(*´ω`*)





雨



ふあー


今日は雨がふってるねー(ノ)ェ(ヾ)



雨+風+おりたたみ傘

でたいへんだよー!


さむいよ!



こんなときはね、


コイノシルシききましょうー!



雨の日もすきだよ
君の傘あたたかいー♪




おっ
あったかくなってきたぞー\(^o^)/





年末元気に過ごして
す、素敵な新年を迎えましょう(ノ)ェ(ヾ)



わたしにとっての年末は冬コミです!

冬コミがいないと年越せないかもしれない!




みんなにとって
年末といえばなんですかー(*´ω`*)?





{7A515CD0-A652-40C2-86D7-095EB1397CF0:01}