すべりこみサンタ | ひろせろがたり あっぷでーと!

ひろせろがたり あっぷでーと!

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー広瀬ゆうきによるブログです。




こんばんはー(*´ω`*)


今日は早くおきられましたー(*´ω`*)


よかったー(*´ω`*)






広瀬サンタの写真をはるぞーーー!!!





{65429FA8-38E9-4992-82A8-405DA1E7E9F7:01}

{F86A2EAA-F8ED-4FD4-AA75-F0CBA951C80A:01}



おしまないぞーーーーー!



{5BC6B188-225E-4FA1-8B2D-27FD9AC9DB36:01}



この衣装、
いちおうネコミミサンタなのだけど

私の顔がネコとかけ離れすぎているせいか
くまとかリスって言っていただくことが多いですにゃー


{B7C93AF6-0540-4EF8-A7AC-257FE122CFAE:01}







サンタさんの衣装は
A応Pじゃなかったら絶対着ることはなかったとおもいますー(ノ)ェ(ヾ)


A応Pになってから
いろんなことをしてるなあ。


たのしいですよー(*´ω`*)







眠る前に
今週のアイカツ格言を見ましょう(*´ω`*)


どう感じるかはあなた次第!



あかり、どんどんたくましくなっていくなあ。

それもまたアイカツだね。



おやすみなさいー(*´ω`*)




雪の結晶A応P 広瀬ゆうき